タグ:花粉症対策 ( 2 ) タグの人気記事

ペタドレックで花粉症対策

ペタドレックスはあの春先の不快感を
やわらげてくれるサプリメント。

花粉症のであればなんとも辛い時期ですが、
このサプリメントを飲めば不思議とあの花粉症のつらい
不快感を和らげてくれます。

なぜかといいますと、
「ペタドレックス」の主成分は、
西洋フキ(バターバー)の根から抽出される
「ペタシン」という天然成分なんですが
天然ハーブのやさしい力が、春先特有の重苦しさや、
頭のズキズキをやわらげてくれるんです。

やっぱりサプリメントは天然成分の安心して
飲めるものがいいですよね。

【初回限定価格】西洋フキのサプリ『ペタドレックス』





[PR]

by fprbcm6a | 2011-02-21 11:51 | サプリメント

ノーズマスクピット

鼻の小さな女性にもきちんとフィットするように
設計されている小さなSサイズが登場したんですね。

ノーズマスクピットは世界初の花粉症対策マスクです。
ノーズマスクピットは従来の顔を覆うマスクとは違って、
ノーズマスクピットのフィルター部分を直接鼻に差し込んで
使用するものなんです。

こんな感じで目立たないので気づかれないんです。
e0233402_22214058.jpg









顔の表情も見え、会話や食事も普段通りに行えます。
顔を覆うマスクをしないので、
女性の方の化粧崩れやマスクによる息苦しさなどもありません。
何と言っても花粉を99%シャットアウトしますから、
かなりの優れ物ですよ。
ノーズマスクピット (Sサイズ) 3個入り

[PR]

by fprbcm6a | 2011-02-17 22:24 | マスク